華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

こまごましたもんを

SANYO eneloop lite 充電式ニッケル水素電池(単4形2個パック) [HR-4UQ-2BP]

SANYO eneloop lite 充電式ニッケル水素電池(単4形2個パック) [HR-4UQ-2BP]


100円ショップでアンプを買ってみたら単四電池が必要だってんでエネループを買いました。
帰宅してアンプを試してみたところ…うん、流石100円ショップだね。
音割れヒドっ!
封印する事にしました。
エネループはテレビのリモコンに使うことにします。
それから、仕事で白手を使うので白手を買いましたね。
使い捨て上等な感じで100円ショップで。
まぁいつもの事です。
何枚の白手を今までに捨ててきたか…。
あと100円ショップで買ったのは何かな…あぁ、スマホホルダーですね。
ベルト通して腰につけるやつ。
今の季節はコート着てるからポケットいっぱいですけど、コート着ない季節になるとポケットが不足するので。
その癖ポケットに入れるものは減らないんだから困り物ですよねぇ…。
財布でしょ、Androidスマホでしょ、iPhoneでしょ、コムでしょ、ハンカチでしょ、ポケットティッシュでしょ、ガムでしょ、あと何かな…。
旅行の時はコレにさらに小銭入れとかデジカメとかが追加されますしね…。
少しは鞄に入れろって話ですかねぇ…。
まぁいいや。
あと今週買ったのは…本ですね。

SAOの新刊でございます。
これは未読の山には入れずにこの週末に読んでしまいますよー。
電撃文庫の新刊は今回はこのSAOだけですかね。
気になるものはあったんですけど…一応自重。
明日は仕事がお休みなんで、とりあえずロウきゅーぶ神様のメモ帳を求めて古本屋巡りをしようかなと思ってます。
ロウきゅーぶは4巻まで、神様のメモ帳は1〜3巻と飛んで6巻を持ってるので、まだ持ってない分を求めて。
見つかるかな…普段の学校の行き帰りでは行かないエリアをまわる予定なんですが。
まぁもしかしたら寒さに負けて出掛けるのやめるかもしれませんけどねっ。