華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

オススメのマンガ

久々に今週のお題を書いちゃうよ?
なんとなくはてなダイアリーのトップ見て「最近書いてないな」と思ったので。
えー…今週のお題は「オススメのマンガ」ですか…。
マンガあんまり読まないからな…。
オススメ…オススメ…。
魔法少女リリカルなのはViVidかなぁ…。


キャラクターがみんな可愛いんですけど、私はアインハルトがお気に入り。
ストーリーも面白い…と思う。
魔法少女…うん、確かに魔法少女。
魔法使うしね…。
でも格闘なような…。
うん、深くは考えない。
おもしろかわいいし、問題ない…のかな?
来月発売のフルカラー版も興味津々ですけど、お値段も4桁乗っちゃってるのでどうしたものかと。
フルカラー…でも1000円超えは…。
まぁたぶん買っちゃうんでしょうけど。
と言うわけで、内容に全く触れてないですけど、とりあえずオススメのマンガでした。
今後はまた今週のお題を書いていこうかな…気が向いたときだけ。