華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

儚い一生

なんて言うかアレですね、やる気が感じられないよと言いたい華耶です。
病院訪問の件について、先週中に電話来なかったのはなんだかなぁと言う感じで。
よりにもよってバスツアーに参加してた月曜日に電話かかってくるっていうね。
しかも「これから先方と日時決めるから決まったら連絡するね☆」みたいな内容だった、要約すると。
「まだ電話してなかったんかい」と言いたかった。
そしてバスツアー中もいつでも電話取れる準備だけしてたんですが…なかなかかかってこず。
夕方電話かかってきて、ちょうど取れなかったので留守電確認したら…。
「先方と連絡つかなかったから明日また先方に連絡取ってみて結論を明日伝えるね☆」みたいな内容だった、要約すると。
だいぶイラっとした。
そして火曜日。
夕方まで待っても学校から電話来ず。
しびれを切らしてこっちから学校に電話したら「今日入学式で、今学校に戻ってきたから…これから先方に電話します」と。
かなりイラっとした。
そして…少ししたら学校から電話が。
「土曜が厳しいと言うお話で、平日にと言うお話なんですけど…19日か26日の木曜日で、学校終わった後に行ってくだい」と。
とてもイラっとした。
そしてさらに少ししてから学校から電話が。
「先方が19日と26日は都合が悪いと言う事で、5月に入ってからになりますので、5月の木曜日を空けておいてください」と。
最高にイラっとした。
結局は日程まで決まったんですけどね。
なんと言うか…ねぇ…。


さて。
月曜日はお花見のバスツアーに参加してました。
増上寺・東京タワー→スカイツリー→浅草・隅田川→不忍池→北の丸公園・靖国神社…というコース。
ちょうど満開で綺麗でした。
春を満喫しました。
渋滞していたりして疲れましたが。
平日なのにものっそい混雑で。
東京は怖いトコだ。
桜は散り際が一番綺麗な気もする、そんな月曜日。
火曜日は近くの公園でお花見してました。
お昼ごはんにオリジン弁当で弁当買って持って行って。
だいぶ散り始めててひらりはらりと舞ってました。
お花見している間は落ち着いてましたが、それ以外の時間はイライライライラしていましたね。
まぁ…病院訪問の件で。
やってらんないっての…。
全てを投げ出したい、そんな火曜日。
水曜日は会社に行かなきゃならんってことで横浜へ。
それ以外はおうちでごろごろしてましたね。
やっぱ寝てなんぼですよ、休日は。
やっと今月末までのスケジュールが会社に出せて一安心、そんな水曜日。
昨日は健康診断でした。
集合時間から30分かからずに終わりました。
それだけの為に学校まで行かされたってのが…ねぇ?
横浜駅に移動してもまだ9時半だったので、店があくまで珈琲タイム。
ビックカメラとビブレを徘徊してから帰ってきました。
帰宅後は実質的な春休みの最終日を満喫すべくごろごろしてました。
1日12時間睡眠が幸せだと思う、そんな木曜日。
そして今日。
今日はホームルームってことで学校へ。
就職についてもお話がありました…外部講師の。
なんと言うか、勢いが凄い人でした…。
疲れました。
話聞くってのも結構疲れますよね…。
終わった後はサンマルクカフェで軽くお茶してから帰宅。
眠さに敗北してそのままお昼寝。
明日からは昼寝できない生活になることに軽く絶望、そんな金曜日。


最後に。
今週は食生活の更新はありません。