華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ゲームと本ですよ

ゲームはコレ。

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒


発売日に買いました。
何処で買うか迷いましたけど、結局地元まで戻ってヤマダ電機で。
ポイントためてますから。
本はコレ。

買うつもりでいたのにいつも買い忘れて買ってませんでした。
昨日地元で本屋に行ったときに目に付いて、「買うの忘れてた」と思って買いました。
今週買ったのはそれくらいでしょうか。
最近、久々に俺妹が読みたい気分なのでまた古本屋で集めなおそうかと思ってたりします。
と言うわけで、明日は外に出る気になったら古本屋めぐりです。