華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日から黄金週間ですね!

最近ますます眠気が酷いです、華耶です。
寝ても寝ても眠くて、どんだけ寝たらすっきりするのかわかりません。
昨日とか夜は20時に寝たんですけど。
今朝起きたのは7時30分。
11時間半寝たわけですね。
どんだけ寝るんだって話ですね。
がんばって6時間睡眠で動ける身体にしていきたいですね。
昔は3時間睡眠とかでもなんとかなったのに…。
何で昔はあんなに元気だったんでしょうね…。


さて。
月曜日は学校がフル授業って事で。
眠さに必死に耐える一日でした。
午前のパソコンの授業は特に眠くて…。
なかなかに大変でした。
週の頭からいきなりフルは辛いと思う、そんな月曜日。
火曜日は久々にお昼にすき家に行きましたね。
おろしポン酢牛丼がなかなか…。
キムチ牛丼と甲乙つけがたい感じです。
授業は為になるけどしんどい時間割でして。
やれやれだぜ、ってなもんです。
暗雲立ち込める、そんな火曜日。
水曜日は色々あったりしましたけど、夜の飲み会の楽しさで全てが吹っ飛んだ一日。
いやー、やっぱ職場の人との飲み会面白いです。
人生の先輩達の話を聞いてるだけで面白いです。
そして料理も美味しかったです。
尖閣の話で盛り上がって、こういう話が出来るっていいよなぁと思った、そんな水曜日。
木曜日は学校がお昼までで終わりの日。
学校終わった後は食事してから病院へ。
精神科ですね。
この日は結構混んでたりして。
眠気が酷かったので(前日飲み会で寝るのが遅かったから)、待合室のヒーリング的な音楽に癒されて眠りこけそうでした。
前回からジェネリックに薬が変わったので、一か月分処方されても8千円弱におさまりました。
少し安くなって満足。
お薬代が安くなるって素敵ですよね、そんな木曜日。
金曜日はお昼前に2コマ、お昼後に2コマの計4コマの授業。
どうせなら午前に纏めてほしいと思います…。
午前にやった課題…マジヤバかったです。
数学とか覚えてないし!
英語とか覚えてないし!
全然わからんかった…なんだあれは…。
数学なんか何年ぶりかって話。
因数分解とか全く覚えてませんから!
√の計算とか覚えてませんから!
人生で必要になったことねぇよ…。
午後の基礎ゼミはとても為になると思います。
時間が過ぎるのが早く感じるくらい。
金曜は午前と午後の落差が激しすぎると思う…ていうか午前の授業意味あるの?と思う、そんな金曜日。


最後に。
明日からの黄金週間ですが、結構仕事を入れました。
稼げるときに稼いでおかないと。
さしあたって明日は遅番です。
明日遅番ならきっと明後日も遅番のはず。
はず…です。
そのくらいは会社の人間も考えてくれるはずです。
はず…です、きっと。
遅番の翌日の早番は死ねる…。
あ、今週は食生活の更新はありません。