華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですね

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉4 (MF文庫J)

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉4 (MF文庫J)


魔弾の王と戦姫 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

魔弾の王と戦姫 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)


コミックスと文庫ですね。
早いうちには読むと思うんですけど、とりあえず積まれてる現状。
あとはなんとなく買ったコレ
氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)


京アニがアニメ製作したらしいですね。
本屋で積んであったのを見てなんとなく買ってみたりして。
これも早いうちに読んで続刊買うか決めたいんですけど…とりあえず詰まれてはいますが優先的に読む山には乗せてます。
それから、買うか悩んで悩んで悩んで…結局買ったコレ

フルカラー版ですね。
ストーリーは既に分かっている内容ですが、色がついたことでまた楽しく読む事ができました。
2巻以後も発売されるなら買いですね。
いいカモになってしまっている気もしますが。
そして最後に今日なんとなく手にとってしまったのがコチラ。

本当になんとなくだったんですよ。
友人が本屋に行くというのでついていった時に買ってしまいました。
んーむ…まぁ…きっと面白いと信じて。