華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

体力の限界でした

疲労感が半端ない、華耶です。
金曜日は書く気力がありませんでした。
昨日は仕事で疲れて帰宅後に書けませんでした。
なので今日です。
でも今日も疲れが抜け切ってなくてあんまり気力がありません。
なのでいつもみたいに無駄に長くは出来ないのでさくっと。
そう、さくっと。
何曜日になにがあったとかではなく。
今思ってることをさくっと。
えー…今思ってることは。
旅行に行きたいです。
一泊二日でもいいので。
そんな遠くなくてもいいので。
と言うわけで友人と日程調整に入ったのですが。
私は金曜の夕方出発土曜の夜帰還を主張。
友人は誰に聞いても土日の一泊二日を主張。
平行線でした。
なので諦めて一人でどっか行こうかと思い始めました。
久々に甲府とかどうでしょう…近いし。
でもあの距離は特急乗りたくなる距離なんですよね。
そんな事を思いつつJR東日本のHP見てたら休日おでかけパスなるものの存在を知りました。
これは…日帰りで電車でふらふらするのにちょうどいい!
と言うわけで今月中に一度日帰りでふらふらしてこようと思います、近場で。
久々に成田空港行こう、成田空港。
泊りがけの旅行は夏休みまで我慢する事にします。
夏は今のところ一人だったら函館行こうかな思ってますが…友人の反応次第では大阪・京都方面になるかもしれませんね。
去年結局京都に行けなかったですし。
て言うかぷよんちゃんにメール送ったのに返事がないんですよねぇ…。
忙しいのかな…。
皆忙しくなっちゃって。
ふらふらしてるのは私くらいか…。
とまぁそんな感じで。
最近なんか妙に疲れることが多かった所為か私の頭の中はリフレッシュの為の旅行の事でいっぱいなのでした。


最後に。
食生活の更新はありません。