華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お金が無いけど、仕方ないよね

ちゃれんじざとりぷる!華耶です。
いやー…ダブルを頼むとトリプルになる不思議。
まぁトリプルくらい全然余裕なんで私としては嬉しい限りですが。
私がどのくらいアイスが好きかは…うん、大学時代の私を知る人が一番良く知ってると思う。
あの頃はよかった…ハーゲンダッツのショップが近くにあったからなぁ…。
その当時、アイスと並んで私の代名詞だったカレーは最近あんまり食べないかも。
いや、美味しいとは思いますし、好きですけどね?
迷った時にはとりあえずカレーですけどね?一人の時は。
でも昔ほどは食べないかなぁ…以前はよく「カレーは世界を救います」とか言ってましたが。
最近はそこまでは…。
カレー信者ではなくなりました。
これを成長と取るか退化と取るかはお任せします。


さて。
今週は週の頭から辛くて辛くて。
寝不足だったのでフル授業は拷問でした。
よくぞ寝ずに乗り切ったと自分を褒めてあげたい。
寝不足になった理由は前日仕事から帰ってきてから履歴書書いてたから。
なかなかやりにくい履歴書でしてね…大変だったのですよ。
まぁそんな感じでずっと眠い月曜日でした。
火曜日は朝マックしたあとに本屋に行ったんですが、既に発売されているはずの本が売ってなくて。
もう一軒行ってみたんですけど、やっぱ売ってなくて。
どうしたんだろうと不思議に思いました。
学校はいつも通りの火曜日と言う感じで。
医学ゼミは先生の話が面白かった。
帰宅時に変なおばさんに車内で遭遇して、一気に気分が沈んだ、そんな火曜日。
水曜日は朝から病院見学。
何故か遠回りしていきました。
交通費的にはまぁ一番安いルートではあったのですが。
病院自体は…うん、昔ながらのと言う感じでしたかね。
お昼前に見学は終わったので、午後からは学校へ。
そして学校終わると会社へ行って伝票提出。
それから銀行行って、本屋行って。
なんかどっと疲れた、そんな水曜日。
木曜日は毎週の事ながら手話で悩まされました。
手話苦手です…。
学校はお昼までで終わりなので、お昼は焼肉を食べました。
2週連続。
毎週木曜日は焼肉の日でいいんじゃないかな、そんな事を思った木曜日。
今日は朝ちょっと挙動不審な行動をしてしまいました。
ドトールに行くか…マクドに行くか…サンマルクカフェに行くか…。
なんとなく決まらなくてうろうろうろうろしてました。
結局マクドに入ったんですけどね。
最近マクドは朝マックしか行ってない気がする…ジューシーチキンフィレオ気になるんだけどなー…。
今までのチキンフィレオとどう違うのかが気になる。
明日にでも行ってみようかしら…。
MS検定の勉強全くしてない、でも危機感が湧いてこない、そんな金曜日。


最後に。
なんかもう二週に一回の更新頻度に落ち着いてしまっている気ガス。
先週の金曜日はアレですよ、一日24時間のうち起きてる時間が6時間しか無かったと言うね?
そんなわけで、ブログの更新なんかする気にもなれなくてね?
仕方ないですよね?
明後日が医療秘書検定なので今週はお仕事パスしました。
土曜が検定なら日曜に仕事しようかと思うんですけど、日曜が検定だと流石に前日の土曜に仕事を入れる気にはなりません…。