華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

現実逃避先はネット世界

先月はまるっきり接続しなかった私ですが。
カード引き落としでお金を払ってるんだから繋がなきゃ損だろうって事で。
まぁ正直んなことしてる暇あったら勉強しなきゃならんのですが。
現実逃避?
まぁそんなわけで今日接続しようと思ったわけですよ。
そして接続したわけですよ。
そしたら接続して1分もしないうちに天の声がですね。
臨時メンテのご案内。
16:45〜とのこと。
ふと時計を見ると16:42と…。
あるぇー?
と言うわけで出鼻を挫かれた私でした。
その後メンテ明けにちょっとだけ接続しました。

ミノさんハンティング。
SPPで一撃で屠るゲーム。
20分で満足して落ちました。
次に繋ぐのはいつの日か…。