華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ぎょぎょぎょ玉砕風味だやっほぃ

戦わなきゃ…現実と、華耶です。
先週末…日曜日は検定試験を受けました。
受ける前から受かる気はしませんでしたけど、終わってみるとやっぱ受かる気がしなかったです。
全分野自信なしでしたが、水曜日の医学の時間に答え合わせがあって…医学は合格点に届いている事がわかりました。
しかしね…問題は医事ですよ…。
ホントに出来なかったので…。
参ったねこりゃあははははh…。
人生ままならんものよ。
日曜日はそれ以外にも嫌な事がありましたし。
日曜日はホントに最悪な一日でしたな…。


さて。
そんなわけで今週の頭は精神的に不安定な感じでして。
考えないように…考えないようにと思っているだけではその思考に囚われてしまうので、何かをしていたかった。
そういう状態で午前のパソコンの授業は…ねぇ?
考える余裕ありまくりですよ。
仕方ないのでネットして気を紛らわせて…そっちに集中してたら授業が進んでて一瞬ついていけなかったりして。
午後は集中して授業に取り組んでなんとかなった感じで。
でふれすぱいらる!な月曜日。
火曜日は朝ちょっと銀行に行って。
それから学校。
専門科目のゼミはしんどい。
そして医学のゼミは楽しい。
まぁ医学ゼミのテストは難しいんですけどね。
来週テストです…覚える事が多すぎるっ!
悩ましいですね。
気温が低いのは喜ばしいけど、雨なのはちょっと…な火曜日。
水曜日は医学の授業で検定の答え合わせがあったりして。
まぁ結果は上記の通りなので割愛。
この日はホームルームがあっという間に終わりまして。
なんの為に医学の後学校に残ったのかと疑問を感じました。
帰りは会社に寄って。
先週末仕事できなかったので来週は給料が入りません。
生活費が…な水曜日。
木曜日はもう毎週の事ですが手話がね…?
お昼までで学校が終わる割に疲労度が凄いんですよね木曜日。
お昼は鳥の唐揚食べ放題。
そんなにたくさん食べられるもんじゃないですね。
サイズが小さかったので結構いけるかと思いましたけど…18個しか食べられませんでした。
次に行く時は目標20個ですかね。
食いすぎ注意報、そんな木曜日。
今日は特筆すべき事は…特に無かったですかね、たぶん。
明日は就職の筆記試験を受けに東京都内まで出張らなきゃならんので今夜はさっさと寝たいと思います。


最後に。
今週の私はちゃれんじゃーでした。
日曜日の検定後にサーティワンでアイスを食べました。
チャレンジザトリプル。
スモールですけど。
フレーバーはオレンジチーズケーキとストロベリーチーズケーキとクッキー&クリーム。
翌日の月曜日の昼休みにもサーティワンでアイスを食べました。
フレーバーはオレンジチーズケーキとストロベリーチーズケーキとクッキー&クリーム。
その翌日の火曜日の放課後にもサーティワンでアイスを食べました。
フレーバーはオレンジチーズケーキとストロベリーチーズケーキとクッキー&クリーム。
その翌日の水曜日の放課後にもサーティワンでアイスを食べました。
フレーバーはオレンジチーズケーキとストロベリーチーズケーキとクッ(以下略
木曜日はすっかり忘れててアイスは食べれず。
そして今日の放課後にもサーティワンでアイスを食べました。
フレーバーは(以下略
とまぁそんな感じで。
アイス食べまくり!な感じの一週間でした。
幸せですよ…はふぅ…。