華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

遠くへ行きたい

やっとかい、華耶です。
先週ネットで注文した品が木曜日に届きました。
今週中に届かなかったら問い合わせしようと思ってたので一安心。
ネットショッピングはこの待ち期間があるのがネックですね。
まぁ中には翌日に送ってくれるような素敵なお店もありますけど。
やっぱ急ぎのものは直に買った方がいいですね。


さて。
今週は週番だったりもして。
正直メンドイけどまぁ仕方ないかと割り切って。
月曜日はともかく眠かったです。
日曜の仕事がいつもの結婚式場ではなく遠くの商業施設だったでよ…。
眠気に必死に耐えつつ、パソコンの授業4コマ乗り切って。
午後は医療情報学×1コマと分類法×3コマ。
必死でした…私めっさ頑張った!
今期に入ってから授業中にまだ一度も寝てません!
まぁ寝ないのが当たり前だって話ですね、はい…。
そう、この日は夜になんとなく本棚の整理を始めてしまいまして。
まぁ翌日の試験の勉強をしたくないと言う逃避行動だったわけですが。
夏休みに入ったらまた古本屋に本を売りに行こうと思った、そんな月曜日。
火曜日はなんと言っても医学ゼミのテストでしたね。
テスト勉強は当日の朝ドトールで少しやったのと、テストの前に少しやったのだけ。
前日までは全く勉強せず。
やる気あるのかお前って感じですよね。
終わった後の手応えは全くないよって話ですね。
だらけすぎだと自分でも思う、そんな火曜日。
水曜日は…何してたっけな…。
授業はなんと言うか微妙な感じの時間割の日なので、眠気に耐えるゲームと言う感じの日ですね。
うん、特に何もなかった気がします。
台風もうちょっと速度落としてくれよ、な水曜日。
昨日は午前で学校が終わりの日。
手話が辛い…マジ辛いです。
学校終わった後は精神科。
就職の話とかもしたりして。
いつも通り少し気持ちが軽くなって病院出たんですけど…薬局がまた激混みで萎えました。
新しく作った通算4冊目のお薬手帳のデザインが気に入った!な感じの木曜日。
今日は医学ゼミのテストが返ってきまして。
勉強殆どしてない割には高得点だったのではないかと。
わからなくて勘に頼った問題が正解してて、後から見返すと「わかるだろ」って問題で間違えてて…見直しって大事と思いました。
今度のテストの時はちゃんと見直しをしようと思った、そんな金曜日。


最後に。
…は書くこと無いので無し。
あー…明日仕事かったる…。