華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週もぼちぼち繋ぎました

今週もROにちまちま繋ぎました。
やってた事はダンサーのレベル上げとケミのホム育成。

とりあえずダンサは95歳まで自力で頑張りました。
ラッコ狩りしてると完全にベース先行しちゃうので…。
95の時点でまだJob46でした。
なんだかなぁ…。
あとはホム育成。

ホム育成はイライラとの勝負でした。
何故リーフ…と思いますが、出てきてしまったもんは仕方ないので育成しますよと。
エンブリオ作成の素材を10セット用意して、出来たエンブリオが2つ。
1回目はリーフ。
2回目もリーフ。
仕方ないので諦めました。
いいですよ…緊急回避便利そうじゃないですか…。
ちまちま育てていこうと思います。
そして木曜日にギルドの方々にイベントに連れてってもらいまして。

この画像はWIZでのこのこついていった時ですね。
WIZとダンサを発光させました。
あとはABと影葱がちょっとレベル上がったくらいでしょうか。
ありがたいことです。
とりあえず今後の方向性としてはケミの育成を考えているので、倉庫に眠ってる風海東を持ってまたラッコ海岸かな…という感じです。
ダンサの装備引っぺがして頑張ろう…。