華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ケミが転生しましたよ

DDが始まってからうちでは3キャラが未転生オーラになりました。
ダンサーとWIZとケミです。
ホント、DD連れてってもらって助かりました…。
転生させるタイミングは悩んでたんですが、とりあえず先行してまずはケミを転生させる事にしました。

ヴァルキリーさんにお会いして。
クリーミー→ポポリン→ウルフと狩っていって。
ODデビューしてみたものの、沸きに耐えられないのですごすご撤退。
結局ここに落ち着きました。

FDですね。
ムナもボンも美味しいです。
しばらくはここでお世話になろうと思った、そんな日曜の夜。
昨日はログインできませんでしたけど、今夜はこの後晩ごはんとお風呂が終わったらログインしよかな思ってます。
目指せクリエですよー。