華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とりあえずラッコ

ここんところくに接続できてなかったんですが。
一応ラッコ狩りとかやってみました。

ベースが美味しいですよねー、ラッコ。
モスコビアのmobがテコ入れされてますけど、私はラッコで頑張りたいと思います。
まぁでも…様子を見に行くくらいは…するかも?
モスコのクエはクリエでやってないけどな!
行くとしたらLKでかなぁ…。
ホントは今日までにクリエのベースを90にしたかったんですけど…全然届きませんで。
まだ75ですよ…90なんか夢のまた夢ですよ…。
やはり接続時間があまり取れなかったのが…ね。
無念なり…。