華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

暑い…暑いよぅ…

今日の更新は日々の生活と購入物とROですね。
ホントは昨日の夜更新しようと思ったんですけど、力尽きて寝ました。
と言うわけで、はい、夏ばて気味の華耶です。
何で夏なんかあるんだろうかと毎年思いますね。
まぁその話は別にいいんですけど。
昨日の朝目覚める直前に見ていた夢が一万円札を拾って交番に届けると言う夢だったのですよ。
夢の中のわたしはなんて真面目なんだ…と思いつつ。
仕事行って、お昼休みにモスでシェイク飲んで、夜にまたモスに行ってシェイクを頼んで…はて?
ポケットに小銭入れが無いぞ?と。
とりあえずその場はお札で払って、思い返してみる。
お昼にモスでシェイクを頼んだ時には確かにありました。
そして今モスでシェイクを頼んだ時にはない。
その間に小銭入れをポケットから出した事は…無い。
?????
よくわからん…よくわからんが、無くした。
可能性としてはやはり落としたと言う線でしょうか。
何処で落としたのかさっぱりなので探しようも無く。
100均で買った小銭入れに500円くらいしか入ってなかったので諦める事にしました。
まぁ損した気持ちはあるのでしゃくですが…仕方ないでしょう…。
新しく小銭入れ買いに行かなきゃ…ダイソーに。
今日この後行ってこようかなー…ごはん食べに行かねばならぬし…。
金曜から親が旅行に行ってるので食事は外食なんです。
まぁ昨日は仕事だったって事で…先週末と同じような食事でしたけどね…。
つまり固形物を摂取しなかったんですけど。
食欲無いから仕方ないですよね。
流石に今はお腹すいてるので朝兼昼をこれから食べに行ったろってなわけです。
何を食べようか…一昨日は朝がケンタッキー昼無し夜はオリジン弁当だったから…それ以外…。
松屋にカレーでも食べに行くか…ガストのモーニングか…マクドの朝マックと言うのもアリか…。
まぁ悩みながらシャワーを浴びてこようと思います。
昨夜は暑かった…寝汗かいたので。
シャワー浴びて朝ごはん食べに行って帰りにお買い物して。
帰宅後は読書かROですね。
よし、今日も一日気合入れて乗り切ろう。