華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本です

オーバーロード1 不死者の王

オーバーロード1 不死者の王


これくらいですかねー…買ったのは。
面白かったですよ?
小説家を読もうでネット投稿版読んでましたけど、このたび書籍化されたので買いました。
追加要素ありで楽しませて頂きました。
続刊も楽しみです。
本に集中すると嫌な事を忘れられるので読書は素敵だと思いますです、はい。
まぁ思考の渦に囚われると読書に集中できないのでその辺はタイミングと言うかなんと言うかなんですが。
出来る事なら変な事を考え始める前に何かに取り掛かって集中してしまうのが良いと思うのですが…ね…。