華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旅行中なのに…旅行中なのにっ

ガブリエラ戦記V 白兎騎士団の雌伏 (ファミ通文庫)

ガブリエラ戦記V 白兎騎士団の雌伏 (ファミ通文庫)


京都駅ビルの三省堂で買いましたよ…買ってしまいましたよ…。
帰る日に微妙に時間がありましてですね。
お土産物色したりして時間つぶしたんですが…つい。
本屋があるなら入るべしと言うことで入ってしまったのですよ…。
まぁ仕方ないです、えぇ。
内容は今回も面白く読ませてもらいました。
終わりが見えてきてちょっと寂しくもあったり。
しろうさぎの頃からだともう…結構な長さですよねぇ。
最後まで楽しく読ませてもらいたいと思います。