華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

スパノビ目指して育成中

今回はROのカテゴリだけで更新ですよっと。
久しぶりにRO繋ぎました。
と言うのも、9月末で有効期限が切れる1Dayチケットが引き出しから出てきたので「使うしか!」と言う感じになりまして。
繋いでみたりしちゃったわけなんですよ。
でもあんまりキャラ育成したいと言う気持ちが沸かず。
発光して放置してるダンサかWIZを転生させようかとも思いましたが、転生一次がめんどくさいのでやる気があまり沸かなくて(ぁ
んなわけで新キャラ作ってみようかなと。
メイン垢の空きスロットにスパノビ候補のノビを作ってみました。
名前は櫻華さん。
アカデミーのポリン団クエをやってちまちま育成してます。

ノビ可愛いなぁ…。
近接型です。
何回目だろうなぁ…スパノビ作るのは…。
初めて作った時は実装直後で…当時のギルドメンバーとお互いノビを壁して育てて…。
まぁ今回は頑張り過ぎない程度にちまちま育てていこうと思います。