華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんと言ってもバイク、あとは本

今日の更新は購入物とROですよっと。
今日、バイクの購入をしました。
マジェスティですよー。
受け取りは秋休みの目前。
しかし、翌日が就職の二次試験だったり、その次の日は朝から晩までバイトだったりと。
なので乗れるのはその後…秋休みに入ったらですね。
秋休みに入ったらのお出掛けが楽しみです。
天候が崩れない事を祈ります。
そしてそれ繋がりで、新しくメットを買わないと。
ジェットが壊れて今は半帽しか無いので…フルフェイスかジェットを買おうかなと。
まぁ…ジェットだろうな…フルフェイスは暑いのがイヤ。
とまぁそんなこんなで気持ちは既に秋休みに飛んでいる華耶です。
あと買ったのは…昨日本を買いました。
電撃文庫の新刊三冊。

魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)


楽聖少女2 (電撃文庫)

楽聖少女2 (電撃文庫)



予定通りのお買い物。
まぁ発売日は10日のはずですが…既に置いてあったので買いましたよっと。