華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

相変わらずですが、マシでした

体育祭の後はいつも力尽きてます、華耶です。
今回は日々の生活と購入物を更新、っと。
いやー…年に一度の祭典(?)である体育祭が終わりまして。
一年で一番体調が悪いシーズンに突入です。
一昨年は急性胃炎で苦しみ。
去年は風邪でぶっ倒れ。
今年も風邪です。
でも今回は体育祭の前から風邪引いてたのが悪化した感じでした。
体育祭の翌日は38.9度まで体温が上昇したさ!
その翌日には一気に熱が引いたさ!
そして仕事行って雨の中外で立ってたらまた熱が上昇したさ!
…なんだかね。
そして今朝は熱は引いてたので学校へ…行く途中で友人からLINE。
「どこかで勉強してる?」
…はて?



今日テストかっ!?
と言う感じでした。
なんだかね。
テストの出来は当然自信は無いです。
返ってくるのは…金曜日?
怖いなぁ…。
まぁとりあえず。
ずっとROやる気力が無い日々だったので接続してませんでしたけど今夜からはぼちぼち接続していきたい…と思いつつ。
普段の日常にようやく戻った感じなのでした。
来週秋休みだからまたお休みモードになりますけどなっ。