華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々にコーナンまで行きました

経費削減!華耶です。
今回の更新は購入物とROですね。
えーと…久々にコーナンまで行ってきました。
やっぱホームセンターっていいですね!
買うのはバイク用品だけなのに、広い店内を無駄にあっち見たりこっち見たり。
お金に余裕は無いので目的の物以外一切買いませんでしたが。
買ったのはヘルメットとバイクカバーです。
やっすいのを!
一番やっすいのを!
こだわりなんてお金に余裕が出来てからでいいんです。
貧しいうちは削れるトコ削らんとやっていけないんです。
あ、一応はちゃんと自動二輪用のヘルメットですので大丈夫です。
ジェットにしました。
フルフェイスはやっぱイヤで…。
バイクは明日受け取り予定でしたけど、やはり週明けにしてもらいました。
先ほどお店に電話して変更してもらいました。
来週は秋休みなので乗り回すぞと言う事で…とりあえず昭島市の従妹の家まで行くのは確定です。
今月生まれた赤ちゃん見せてもらいに行きます!
そんな楽しみな秋休みまであとちょっと。
その前に採用試験の二次試験があったりバイトがあったり…はぁ。
あと買ったものは…本ですね。




前回の更新の時に書いた通り、コミックス版まおゆうの2巻以後を買いました。
今夜にでも寝る前に読んでしまおうと思います。