華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ちまちまっと

ちょっとずつ接続してスパノビ育成。
なんか狩場を考えるのが面倒になってきたのでラッコ行きましたラッコ。

ベースうまー。
ジョブまずー…。
と言う狩場なのは分かっていますけど…なんか慣れ親しんだ狩場で落ち着きます。
悪魔耳装備できるようになって、討伐クエ受けれるようになりました。
討伐報酬をジョブに…最初のうちは溢れて勿体無いですけど、やむなし。
他の狩場を探してちまちま狩るよりマシかなと思い始めまして。
んー…モスコビアでも良いんですけどね…ババヤガハンティング。
ただ…モスコはクエやるのがめんどくて。
クエストがめんどいというかクエストのアイテムを集めるのがめんどいんですが。
まぁ飽きない程度にラッコをしばき倒そうと思います。
最近のペースは一日30分接続。
狩り時間はだいたい20分くらいですかね…。
HSP一本分すらやる気が持続しないわたし。
うん…自分なりのペースでいいんじゃないかな…ということで。