華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

たぶれっと

気温の乱高下に身体がついていかない、華耶です。
今日の更新は日々の生活と購入物とROっと。
いやー…日本でもNexus 7が発売ですね。
バイク買っちゃった直後なのでお金が苦しい…ので購入は見送りですね。
タブレットには興味はあるんですけどねー。
iPadの7インチ版は出ないのかしら…出たら買っちゃいそうなんですけど…。
まぁタブレットをどの場面で使うのかと言われると…うん、分かりませんけど。
しばらくは様子見ですかね…。
んで。
月曜日にバイクを無事に受け取りました。
早速乗り回してます。
楽しいです。
昨日は小田原まで行ってきたりもして。
今日は会社に行くので横浜まで行って…会社での用事が済んだらどっか寄り道して帰ってこようかなと考えてます。
明日は天気が崩れなければ昭島市の従妹の家まで行きますけど…どの道で行くかでまだ悩み中。
やっぱ16号かなぁ…とは思うんですけどね。
まぁ今夜にでもじっくり考えれば良いかと。
地図見るのも楽しい、そんな今日この頃。
さて…そろそろ支度して横浜行きますかいのー…。