華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

月が変わってしまいました…

悩ましい日々が続きます、華耶です。
今回の更新は日々の生活と購入物、っと。
月が変わって10月になりましたね。
先月はバイク買ったりして大量に金を使ってしまいました…ので、今月は節約月間にしようかと今朝思い立ちました。
まぁ結果から言うといきなり今日本を買ってお金を使ってしまったのですが。
仕方ない…うん、仕方ないです。
一応予定通りのお買い物なので…うん、仕方ないです。
あとは…今日は有料道路を走ったのでお金を使いましたね。
バイクに乗るようになって横浜新道の偉大さを感じる次第です。
保土ヶ谷インターから戸塚料金所まで10分ですもんねぇ…偉大です…。
その前後の走行を含めても学校の近くからうちまで30分を切ります。
なんて素敵な横浜新道。
バイクは150円で走れます。
いちいち料金所でお金出すのがメンドイのでETCをつけてしまいたい…!
お金に余裕があればつけるんですけどね…。
まぁ…しばらくは我慢。
明日からはまた電車で通学します。
今期は時間割がなかなか素敵なのです。
毎日朝イチor2限からあるのですが、水・木・金はお昼までで終わるのです。
時間の有効活用…!
ご利用は計画的に。
まぁそんな感じです。
さーて…後期もがんばりまっしょい。
あ、あと先週末にDVD借りてきてました。

もしドラ page:5 [DVD]

もしドラ page:5 [DVD]



もしドラは夏休みに4巻まで見てて、旧作になったら5巻を借りようと決めていたのです。
んで、先日久々にTSUTAYA行ったら旧作になっていたので借りてきた、っと。
あとはリリカルなのはは無印の劇場版ですね。
結局見に行けなかったままだったので借りて見ることにしました。
…とまぁ2本のDVDを借りてきたのですが。
まだ見てませんっ。
返却日までになんとか見たいなぁと思いますが。
なんとなく作業に没頭してたり、なんとなく本を読み始めちゃったりと…他の事にかかりきりで。
なにやってんだって話ですね、はい。
明日の夜に1本見て、明後日の午後に1本見ようかなと言う感じのスケジュールなのですが…どうなりますやら。


…ソフトバンクがイー・アクセス買収しちゃったというニュースを見て何を思ったかは特に書く気はありません。
ドコモの新機種発表が楽しみだなー、っと。