華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ふらふらしてます

マジの育成と言えばここだろうと言う事で窓手に行ってみました。

相変わらず交通の便が悪いですよね。
この後事故がありまして…まぁ早い話が鯖缶だったわけですが。
再ログインしたら当然死に戻ってたので、あんまり長いは出来なかった感じでした。
折角地下水路まで行ったのにわずか数分で追い出されるとは…ヤッテランネ。
と言うわけでアクセス良好な時計に行く事にしました。

クロックを焼いてレベルあっぷ。
50転職は遠いな…でも流石に廃マジを40転職させるわけには…。
しばらくはOD行ったり時計行ったりを繰り返して頑張ろうと思います。