華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ネット通販ぽちっとな

コミックスを二冊買いましたよ。

魔法科高校の優等生 1 (電撃コミックス)

魔法科高校の優等生 1 (電撃コミックス)



両方とも原作ラノベを買ってる作品ですね。
一昨日ぽちったのが今日届いてたのでこの後寝る前に読みますよー。
最近リアル本屋で発売してるの確認したらネットでぽちるって感じのパターンに移行しつつあります。
今月はリアル本屋で本買ってないんじゃないかな…いや、先日勢いで買いましたね…1冊ラノベを。
中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!


ちなみにiPhoneの壁紙が今は六花になってたりします。
なんだろう…なんか可愛いと思ってしまった罠ですよ。
まぁでも自分的にすぐに熱はさめると思います。
衝動買いはやめよう、そう思ったはずなのにな…。