華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

こどもはかわいいっ

最近寝ても寝てもまだ眠い、そんな華耶です。
どうしてですかねぇ…適度な睡眠では眠いので睡眠時間を延ばしてみてもやっぱ眠い。
いっそ短くしてみようかと睡眠時間を少し削ってもてもやはり眠い。
どうしろと…。
まぁ仕方ないので開き直って寝れる時は寝てやろうと思います。
さて、今回の更新は日々の生活と購入物とROですよ、っと。


ここんとこずっと週末は土日両日バイトだったんですが。
今週末は日曜だけです。
明日は従妹一家が来るので、バイトはお断りしました。
同い年…私より数ヶ月誕生日の遅い従妹が既に子供を三人出産しているこの現実。
あれ?結婚してないわたしってヤバイですか?
独身謳歌してるのはマズイですか?
大丈夫、まだ大丈夫…。
従妹とその子供に会うのは9月末にバイクで従妹の家まで遊びに行って以来なので1ヶ月半ぶりくらいですかね。
楽しみ楽しみ。
今回は何も用意してないけど…用意した方がいいのかな…と思って親に相談。
「あ、鳩サブレ買ってきて用意してあるよ」と返されました。
さすが母上様…用意周到。
これでおちびが喜ぶ顔が見れます…かね?
わたしの用意した物じゃないけどな!
その辺は気にしないことにします。


んで。
話はガラッと変わりますが、今日は午前中は面接試験を受けに行ってまいりました。
学校の方は公欠でございます。
医学の授業を受けられないのはちょっと痛かったですが、まぁ一度くらいは…まぁ。
面接の手応えは…正直微妙。
今のわたしで答えられる事は全て答えました。
ベストは尽くした…と思います。
ちょっと最初の電話で失敗したりもしたのですが。
むー…出来れば採用して頂きたい…当たり前ですが。
通勤もしやすい立地ですし、是非働きたい。
あー、結果出るまでドキドキだなぁ…。
事前研修出来るかも確認されたので、分類の授業のある日と医学の授業のある日以外は行けると伝えたのですが…どうなりますか。
心臓に悪いですよね…。
来週中にはもらえるのかなぁ?結果。
どのくらいでとか確認するの忘れてました。
今までは一週間から十日と言われつつも数日のうちに結果が出てるので、今回も早い…というのは淡い期待でしょうか?
来週中には出ると信じて。
そして受かると信じて。


最後に。
原因不明の胸痛が辛い…orz