華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

電撃文庫の新刊と先日買ったアレの続き

電撃文庫は今回は一冊だけ。

完璧なレベル99など存在しない (電撃文庫)

完璧なレベル99など存在しない (電撃文庫)


なんとなく…ネットで電撃文庫の新刊発売予定を見てて気になったので買うことにした一冊。
あとは先日買ったのの続きってーことで。
中二病でも恋がしたい! (2)

中二病でも恋がしたい! (2)


以上二冊を今日出かけたついでに買ってきました。
読むのは…ちょっと先になっちゃうかもしれません。
また本が溜まってきました…あんまり読書に時間を割いていないので。
明日辺り本を読む時間を長く取れそうなので少しは消化されますかね…されるといいな。