華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

再び世界が変わるとき

気付いたらRR化されてました…浦島太郎?華耶です。
ここんとこちょっとROから離れてたので。
討伐が無くなったのがショックです…。
そしてmobの強さがえらい変わってますな。
被ダメが1桁上がったんじゃね?くらいな勢いで。
そんなROで、新キャラ作ってみました。
なんとなく、殴りアコ。
モンクを目指して。

かわいいかわいい。
なんか実習室でスケワカが狩りやすい位置に移動してた。
なのでカードを夢見てひたすら殴ってみた。
もちろんカードは出ませんでしたけどねっ。
レア運が皆無なんじゃないかと思うくらいここ数年デカいレアが来ない…。
んで、Job50までは未転生では頑張れないってことで44で転職しました。

転職場所まで行く途中で見かけたのでとりあえずシャイニングポリンを殴ってみた。
アニバリングしか落としませんでした…せめてイグ葉くらいは欲しかった。
しかしモンクの転職はメンドイですね、きのこ狩りが。
でもマラソンはやりたくないので結局きのこにしてしまうんですよね。
マラソンは初めての時に嫌な思いをしたでよ…。
まぁなんとか転職できて、さぁどこでJob上げようと思いまして。
RR後の情報ろくに入手してなかったんですが、きっと変わらず安定だろうとおもちゃへ。

1Fにやたらミストケースがいるなぁと思いつつ殴ってみたんですが…「え?こんなにメマー痛かったっけ?」と言う感じで。
2kちょい持ってかれました。
装備ちゃんとしてないとダメですかそうですか。
おっかなくなってしいまってクッキーばっか殴ってるわたしがいました…。

クッキーも地味に強化されてましたけど、まぁ安全に狩れるので。
このあとどうしたもんかという感じですね…。
鉄板のシーオッターはどうなっているのやら…。
行って見てみるしかないかという感じですかね…。
RR前は60くらいからシーオッター行っちゃってたんですけどね…それは無理なのかなぁ…。
とりあえずチンクロさんか影葱さんで様子を見に行くべきだろうか…。
なんと言うかまぁ、やりにくくなったなぁと思う次第です。
でもR化前に近くなったのかなぁ…とも思わなくも無い。