華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

誘惑に耐え切った!

とりあえず予定通りのお買い物としては本などを。

そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX 176-1)

そーどあーと☆おんらいん。 1 (電撃コミックス EX 176-1)


今日届きました。
今夜寝る前に読もうと思います。
んで。
ヤマダさんにアニバパッケがあったらこの際ポイント使って買っちゃおうかねとか思ってヤマダに行くも、ある意味予想通り無くて。
「まぁ予想通りだし、無いなら無いで買わなくても」と思いつつ、歩いていると…目に入ったのはiPad miniですよ。
「…買っちゃう?」
「いや、使い道無いだろ」
「でも夜のネットブラウジング用に使えば…」
「いや、ベッドサイドにノートPCあるし」
「でもイチイチ起動するのが…」
と悶々と葛藤しました。
結局買わなかったんですがね。
いつか買ってしまいそうで怖いです。
…財布の紐をしっかりと締めよう。