華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

半漁人と人魚と踊るわたし

先日作ったモンクは70歳をちょっと回ったとこまで育ってます。
狩場は悩みましたけど…ラッコ海岸行っちゃうとJobがお察しなので別の狩場を求めてフラフラと。
伊豆3にたどり着きました。
「半漁が激湧きしてるらしい」と聞いて。
そんなわけで狩ってみる。

弱い割に美味しい…と。
湧きは激湧きって程じゃないですけど…まぁ歩いてれば普通に遭遇できる感じで。
一部MHも出来てたりする感じで。
なかなか狩りやすいです。
人がいなければ。
MAP構造的に一部は他の人に先行されちゃうとmobがいない空間に。
でも今んトコ行ってみた時はいつも過疎ってます。

ちょびちょびレベルも上がるのでモチベーションは保ちやすい。
眠くなるのが難点か。
そんな感じのモンクライフです。
「今作るなら殴りABだろう」と友人から言われましたが、殴りABを新しく作るのは即ち鳳莉さんの存在意義を奪ってしまうので作りません。
殴りABは鳳莉さんだけでいいの!うちの子では!
…動かす予定は全く無いんですけどね?
とりあえずしばらくはモンク育成に勤しもうと思います。