華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

もう年末なんだなぁ…

今年もプロンテラの街にクリスマスツリーが。

もうそんな時期なのですねぇ。
リアルでのクリスマスプレゼントはもらえなくなって久しいですが…ROではどうかな…。
なんかいいものドロップしないかしら…。
まぁいいものなんか期待できない狩場で狩ってるんですけどね、モンクさんは。
その狩場とは…

相変わらず伊豆3です。
半漁人と人魚と戯れてます。
セイントローブたくさんもらってもね…使わないよって話ですよね…。
人魚から5着頂いたので全部カンカンしてみました。
全部クホりました。
+6→7で。
エルが安い昨今なので痛くないです。
昔はね…70kとか普通にしてたもんなぁ…エル…。
あの頃はクロック狩りまくってエルを売ってお金を稼いでいましたが。
今じゃ…ね…。
そういやRR化きてから時計に行ってないですね。
狩場を求めて少し彷徨いましょうかね。
どこか美味しい狩場はないものか…。