華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんとなくポチったのが届いた

ネット書店でポチっとしたのが届きました。

ROBOTICS;NOTES 01 (BLADE COMICS)

ROBOTICS;NOTES 01 (BLADE COMICS)


ROBOTICS;NOTES 2 (BLADE COMICS)

ROBOTICS;NOTES 2 (BLADE COMICS)


なんとなく買いました。
衝動買いって奴です。
でもこれを買ったことで、お金をよりいっそう節約しようと言う意識が…ね?
何言ってるんだって話ですね。
まぁ小さな支出で意識付け、大きな買い物を回避…と言う感じということで。
iPod miniを買いたい衝動とスマホ機種変したい衝動には年内は勝てそうです。
年始辺りが怪しい…それを耐え抜けば春商戦までは耐えられそうな気がする…!