華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

新キャラ育成は楽しいなぁ

クリスマスシーズンですね。
モンクで狩場であるラッコ海岸に向かう途中で変なおじさんを見かけました。

昔は追い掛け回したもんだがなぁ…。
何年前の話だろう。
ここ数年は全くかまってないアンソニさん。
今年はなんか狩るといいことあるんですか?
クリスマスイベント全く見てないからよくわからない…少しはイベントに興味持つべきかしら…。
まぁそれは置いといて。
先日ステスキルリセットを影葱でやったんですが。
どんな型にすべきか悩んで…ASSにしようかなと。
弓にするかも悩んだんですけどね…一応鳳アカに砂いるし、華アカには転生待ちのダンサーがいるしなので今回は見送ろうかと。
んで、ASSにするならやはりクローンはMSだろうと。
そう思ったんですが、華アカの影葱に自力でクローンするには鳳アカにWIZが必要…。
「作るか」
と。
鳳アカは鯖統合でスロット増えてからキャラを作ってないので6キャラ分スロットが余ってると言う事で。
消すキャラに悩んだりする事も無くさくさくっと新キャラ作成。
アカデミーでJob10にしてもらってさくさくっとマジに転職。

うん、かわいいかわいい。
これが本日17時過ぎ。
一度ここで離席して、お風呂に入ったり夕飯食べたりして。
テレビを少し見て19時に部屋に戻ってきて育成開始。

最初はやっぱどうしても殴る事になる…ということでマインを装備してアカデミーのポリン団でちょっとレベル上げ。
そしてベースレベル20弱くらいから、SS撮り忘れましたけど、マンドラ→フローラ→ジオと植物狩りをして。
そのあとは窓手狩り。

Jobが素敵に美味しいです。
今回のキャラは完全にクローン用なので、40転職のつもりだったんですが…40になったのに気付かずに狩り続けて41まで上げてしまったという。
まぁどうでもいいんですが。
それからWIZの転職試験ですよ。
ささっと済ませて転職です。

これが本日21時過ぎ。
またーり育てたつもりでしたが…やはりマジは育つのが早いですね…。
まぁこの子はこのあとMS10にしたらそれ以後育つ見込みは無いんですが。
明日の夜にでもMS10にして影葱にクローンさせようかな、と思ってます。
その前に影葱のスキルとステ振らないといけませんが。
明日学校で暇な時間にステ振り考えましょうかね。