華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

揺れる揺れる

影葱をASS型にしました。
先日作ったWIZからMSをクローンして。
鳳莉さんからデュプレをリプロで覚えて。
狩場はどこにするか悩みましたけど、ドル様が美味しいと聞いて修道院へ。

うん、メテオ降りまくりですね。
最初行った時は火宝剣持って行ったんですが、Aspdが落ちてしまって。
やはり手数が重要かと思い露店を眺める。
短剣でMATK増加って言うとバゼか過剰クリスナーガだよなぁ…と思って探してみるものの見当たらず。
倉庫に眠るクリスをクリスエンチャントしに行くしか無いか…でもろくな物出来たこと無いんだよな…と悲壮な覚悟(?)を固めかけたところで桂たんからバゼラルドを借りる事ができまして。
ありがたやありがたや…。
再度修道院行ってみたんですが、Aspd上がった分メテオ降るのも増えたような気がしました。
この激しさが面白い。
画面揺れっぱなしですよ。
エフェクト切ると言う考えはありませんっ。
そんな感じで影葱で楽しみましたよっと。
そしてもう一つ。
発光したまま放置だったダンサを転生させました。

いつものヴァルキリーさん。
そしていつものイジメのようなナイフ&コットンで放り出される。
1PCだったら受け渡しも不可能なイジメとしか思えない所業。
まぁお金がある分マシですけどね…昔は0zだったので店で何か買うことすら出来ませんでした。
廃ノビ時代は超強マイン持ってFD1でmobを片っ端から殴ってレベルあげ。
さくっと廃アチャになって、もっかい超強マイン持ってFD1で片っ端から殴って。
ベース18でクロスボウ装備できるようになったらマンドラ→フローラ→ジオと。
途中弓を変えたりもしますがひたすら植物を狙撃する狩りです。

変なおじさんに監視されながらジオを狙撃。
現在59/41です。
Job42で転職しちゃうか50まで頑張るか…。
ジオ飽きてきたんですけど、このあとの狩場をどうするかと言う問題がね?
ASを上げる意味はあるのか…悩んでます。
結論が出るまで廃アチャの育成は一旦中止です。
影葱で遊ぶ日々を過ごそうと思います。