華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

DIと戯れるの巻


効率とか気にしないので修道院で遊び続けてるわけですが。
画像の通り、ダークイリュージョン様と戯れてみたりしました。
カードでもポロっと落ちないかな?とね。
意外と簡単に倒せました。
なんとなく満足感を感じたので狩場を移動しようかと考え中。
どこか良い狩場は無いかなぁ…最大に重視する事は飽きない事。
飽きっぽいわたしなのでなかなか…なかなかです。
廃アチャの方はやはりアローバルカンの前提まではASを廃アチャのうちにちゃんと取ろうと思ったので46転職で。
頑張ってジオを狙撃します…このあと出かけるまでジオ狙撃し続けるか…。