華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

てんしょくしました

廃アチャでジオを狙撃して…狙撃して。
ジプシーに無事転職できました。

ジプシーの見た目は結構好き。
先日入手した頭装備はこの子用にする事にします。
入手した頭装備は…コレ。

薔薇の花冠ですね。
影葱でつけてみたらあまり似合わなかったので、この子用にします。
この子は割と似合うので。
んで、転職してから何をしてるかと言うと…。

ジオ狩り。
いやー…まだこの子は鞭で殴りに行けるほど育ってるとは言えないわけでして。
もうちょいAGI上げてから鞭殴りにシフトします。
ちなみにワンダラーにするつもりは全く無いのでこの子の育成はがっつく必要性は特になし。
なので今後は他のキャラの育成の傍ら少しずつ育てる感じですかねー。
どのキャラを育てようか悩んでますけどね。
まぁのんびりまったりやることにします。