華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

タイミング悪しっ

バゼラルドを買いたいと思ってるのですが、なかなか買えなくて。
どうも露店に出てはいるみたいなのですが、私がログインしている時間には見当たらない…と言う日々が続きました。
見当たらないのでクリスを代用品に使おうかと思い、クリスエンチャント。

今までろくなもん出来たこと無いのですが…今回も1M分やって結局ろくなもんになりませんでした。
やはりバゼラルドを買うしか…と思い今日も露店を眺めて。
なんとかかんとか購入する事ができましたよっと。
これで桂たんに借りたバゼラルドを返せます。
さて…次にログインした時からは狩場を求めて放浪しますか。