華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

先輩のような立派な悪女になりますっ

てなわけで。
とりあえず影葱さんの狩場を求めて、時計に行ってみました。

アラームさん。
さくさく狩れます。
しばらくはこの子の狩場はここでいいかもしれない、と思いつつ。
新キャラ、作りました。
モンク作ったのがつい最近のはずなのにねっ。

今度はシーフ。
影葱と珍がいるのに何故またシーフなんだと。
まぁ…うん、影葱で弓を使う子を作ってみたくなったんです…えぇ。
まぁこの子も育成は長期計画。
急ぐ必要も無いので他の子の育成の合間にね?
とりあえずポリン団こなしたりしてさくっと転職。

無事にローグになりました。
相変わらず、この色は好きになれません。
服染めちゃおうかな…どうしようかな…。
悩みますなぁ。

狩場は伊豆3です。
Jobカンストまではここでねばりたい…と思います。
モンクもそうだったので。
モンク…育成が止まっちゃってますね。
90台は成長速度が遅いからなんか疲弊感がですね?
うーん…頑張れわたし。