華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

癒しの空間は何処か

この週末は三連休っ。
三日間も休みがあるんだからそのうち二日はバイクでお出掛けかな?とか思ってたりもしますが。
最近ショッピングモールばかり行っていたので、この週末はのお休みのうち一日は自然と戯れに行きたいような気がしますなー。
自然…山か海か。
海は道路が渋滞してそうだから山ですかね。
自然と戯れるのは明日のする予定なので今日中に少し考えてみましょう。
今日はショッピングの予定ですので。
と言ってもショッピングモールに行くとかではなくて。
親連れてヤマダさん覗くのとスーパーで食材の買出しです。
ヤマダさんは親が一緒に行く必要は無いんですけどね。
ヤマダに行ってから一度親を迎えに家に戻って…てのがメンドイので、最初から親を連れて行きます。
月曜日はゆっくり家で休む予定。
うーん、充実した三連休に出来るかなー?
本当は旅行出来れば一番よかったんですけどね。

あと最近あったことってーと…父親が退職しましたね。
先月から退職するって話をずっとしてたんですけど、引き止められたりなんやかんやでこの時期までずれたみたいです。
今週頭に会社に行った時に会社支給品を全て返却してきたようなので、もう出勤はしないようですね。
本当にお疲れ様でした。
しかし、趣味の無い父親は今後どうするんだろうかと心配になります…。
趣味を見つけて充実した老後を過ごしてもらいたいと願ってやみません。

最後に。
ロッテリアのシェーキのかぼすがマジ美味ぇ。