華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

カラーレンズの眼鏡を作るのは久しぶり

腰痛、時々頭痛、のち腹痛。
華耶です、生きてます。
最近は日中がともかく眠くて。
その癖に朝は早朝に自然と目覚めてしまって。
しかも気分はかなり落ちます。
そして日によるのですが、たまに落ち込んだあとにイラつく事がね?
むーん…参ったねぇ…。
精神科でも相談してきて、一応今んトコは経過観察ということで。
落ち込んだ時間がこれ以上長くなったり衝動的な行動が目立つようになるならまた薬の調整が必要、っと。
とりあえず無理せず何かあれば病院へ、っと。

んで。
何か気分が晴れる事は無いかな?と言う事で、お買い物をする事にしました。
お昼過ぎに親と待ち合わせだったので、その前に。
JINSで眼鏡を買う事にしまして、何度か行ってる馴染みのJINSへ。
今回はカラーレンズにする事に。
ブルーのフレームにグレーのレンズ。
出来上がりは二週間後だそうな。
お値段は普通の眼鏡の購入代に+3000円と言う事で。
JINSはお手ごろ価格なので良いですよね。
まぁ個人情報がアレしちゃった件もありましたが。
ネットでは買ってないのでセーフ。
…セーフ?
あと早朝にちょっとやらかして、携帯の充電器が壊れたのでお買い上げ。


こちらはポイント使って買ったので支出は無し。
ポイントたまってて良かった良かった。
そんな感じでお買い物してたら親との待ち合わせまであと1時間。
「おなかすいた…」
と言うわけで、お昼ごはんは庄やで。
ミックスフライ定食。
美味しく頂きました。
庄やでのランチは学生時代以来。
お買い物もランチも満足の内容でした。
昼過ぎからはバイクで親の足をして。
それからお菓子と飲み物を買って帰宅、っと。
このあとは部屋で本読んでのんびり過ごします。
そんな一日。

この週末は三連休です。
今日は病院とお買い物でした。
明日は選挙と…あとはバイクで山へ行く予定。
月曜日はわたしの誕生日なのですが…午前中は銀行巡り、お昼は人と待ち合わせしてランチ、夜はまた人と待ち合わせして飲んで、と言う感じの予定です。