華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

忘れた頃にやってくるアイツ

もしかして水虫?華耶です。

いやぁ…折角最近支出抑制が上手く行き始めてると家計簿を眺めながらニヤニヤしてた矢先に…パソコン起動したらウィルスバスターの契約更新のお知らせのポップアップが。

ちくせう…もう三年経ったのかよ。

と言うわけでまた三年契約。

11000円の支出。

カード一括払い。

はぁ…でもウィルス対策しないわけにもいかないし。

んなわけででかい支出が有りましたよっと。

あとは支出ってーと…本を買いましたな。

楽天ブックスさんで。

オーバーロード4 蜥蜴人の勇者たち

オーバーロード4 蜥蜴人の勇者たち

予定通りのお買い物です。

オーバーロードはドラマCDつきではありません。

ドラマCD付けられてもとうせ聴かないだろうな…と思ったので。

オーバーロードはじっくり読む事になるので明後日のお休みの日に読む事になりますかねー。

夜姫と~は今夜寝る前にでも。

あー…明日だ…明日が終われば明後日は休みだ…。

がむばれわたし。

あ、明日は帰りにJINS寄らなきゃ。

メガネ出来上がってるはずなので。

そしたら明後日の外出の時にはそのメガネをかけて行こう。

そのメガネかけて…行く場所はスーパーマーケットですが。

休みが一日しか無い週末に遊びに行くほど余裕無いっす。