華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

押し潰される、こころ

不安感が常にいっぱい、華耶です。

何をやるにもマイナス思考と言うかなんと言うか。

そして慎重に確認をしながらじゃないと作業ができないと言うか。

そんな感じで仕事してると作業が遅くて怒られるって言うね。

…はぁ。

「役立たず」って思われてるんだろうな…。

参ったな…正直参ってます。

悪循環から抜け出せていない感じと言うか。

仕事辞めたい…とか思ってしまうこともたまに。

まぁ辞めませんけどね…生きていく為に。

んでまぁ、今日で今週のお仕事も終わりーって事で、帰りにJINS寄って眼鏡を受け取ってきましたよ?

いい感じです。

これからは休みの日の外出は新しいメガネでお出掛けです。

んで、メガネ受け取るついでに本屋によって本を買いました。

発売日チェックしてなかったので予定通りではないですが、まぁ続きが出たら買うつもりではいたのである意味予定通り。

今夜寝る前にさくさくっと読んでしまおうと思います。

明日はバイクでお買い物に行くよ!スーパーにだけど!

それ以外の時間は家でのんびり本呼んで過ごす。

体力の回復を最優先。

来週は土日休みなので土曜にお出掛けしようかなと思ってます。

なので今週は遊びに行かずにゆっくり休む、そう決めました。

気力の回復が難しくても体力くらいは回復しておかないと。