華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

雨かー…(´・_・`)

バイク引き取りに行くのに雨かい…華耶です。
一昨日かな…バイク直った&一年点検完了の連絡が入りまして。
日曜に引き取りに行きますーってお返事してたのですが。
いやー…雨ですね。
まぁまだこの時間なので、引き取りに行く頃にはやんでる…と言うのは淡い期待でしょうか…?
頼むー…やんでくれー…。
雨の中引き取りに行くのは嫌だなぁ…。
選挙も投票行かなきゃですしねぇ…。
ここんとこ降る降る詐欺的に降ると言われててもうちの方は降らなかったのに…こう言う時に限って降るとは。
はぁ…。

ほいでもって。
話はガラッと変わりますが、またクレジットカード申し込んでしまいました。
今回は審査通らなかったら通らなかったで別に構わないと思ってるので、まぁ結果をのんびり待ちたいと思います。
JCBの、デルタ航空提携カード。
年会費一番安いやつ…テイクオフカード。
まぁちょっと…思うところがありまして。
年会費かかるけど、初年度はかからないし、翌年度以後も1575円だしまぁ…いいかなと。
マイルの有効期限無いからのんびり貯められるし。
カード利用100円で1マイル貯まるし。
今すぐにでは無いですけど、そのうちちょっと海外へも行こうかなと思ってるので、まぁそれに備える意味でも。
デルタのスカイマイルは会員になってなかったので、今回入会しましたが…ホームページ分かりにくかった…。
もうちょっと分かりやすいと良かったな…まぁ入会は無事に出来たみたいなのでいいんですけど。
カード持ちすぎな感もあるので審査通らなそうな気もしますが…まぁそんなに日数もかからないと思うんで審査結果を待ちたいと思います。

最後に。
マジ腹痛い…。