華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本は買ったがnexusは買えません

お腹の調子が良くなったら頭痛、華耶です。
先週は腹痛に悩まされ続けた日々でした。
そして今週は頭痛に悩まされてます。
昨日は休みでしたから昼間ちょっと銀行いった以外は一日中寝てたんですけど。
今朝になっても治らなかった…ちくせう。
まぁそんなわけでこの週末はバイク引き取りに行ったくらいしかなくてですね。
修理と定期点検と盗難保険の更新で計三万ちょっとかかって泣きそうでした。
金欠なのに…nexus7購入が遠のいたぜ…まさかの月内発売ですけど、て言うか明日発売ですけど、購入する余裕は無いですね…。
Wi-Fiの32GB版を買うかLTE対応SIMフリー版を買うか悩むところですが、まぁ今は先立つものが無いので悩むまでもなく、買えない、の一言です。
LTE対応版は来月半ば以後の発売なので、そこまではWi-Fi版には手を出さずにじっくり考えましょう。
家計簿的に来月の給料日以後ならお金を捻出出来なくは無い…かもしれない…。
nexusと言えば…nexus4も日本国内で発売らしいですね。
SIMフリーで…でも今更昨年発売の機種を五万弱出して買う人いるのかな…と思う…。
どうなんでしょうねぇ…わたしは買おうとは思わないですね。
まぁそんなこんなで…今日は購入した本だけ書くつもりだったのですが…いきなり話が脱線してそのまま転がりましたな。
この週末にポチった品が昨日今日で届きました。
咲と止まらないで自転車乙女は予定通りのお買い物。
黒猫の水曜日は先日なんとなく本屋で目について買うか悩んでたんですが、結局ポチってしまいました…とりあえず一巻だけ。
まだ読んでないですが、読んで面白かったら続きも買おうと思います。
問題はいつ読むかだ…平日は読む気力無いから休日になるが…今週末は一日しか休みが無いですし…。
来週末は怒涛の夏休みで四連休ですけど、旅行行きますしね…。
どーしたものか。
とりあえず積んどくしかないですかね…。