華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

テンパり気味、そして買った

てんやわんやうがー!華耶です。
夏休みのために仕事の一時的な引き継ぎやらなんやかんや。
そしてそんな中委員会があったりテストがあったり。
うがー!
いっぱいいっぱいです。
そしてわたしは勢いのままに買ったった!
dtabを!
…ここでiPadとかNexusではなく安価なdtabな辺りがわたしのチキンっぷりを物語ると言うかなんと言うか。
いやね、ホントにお金無いの。
今週末は旅行だしね?
支出は避けなきゃならないの。
でも何か買いたい…そして今買うならわたし的にはタブレット。
と言うわけでdtab。
買ったのは昨日です。
昨夜早速寝る前にチョロチョロっといじりましたよ。
まぁまだ全然アプリインストールとか終わってないんですが。
なので今日は早く帰りたかったのに…委員会があってですね?
この時間でまだ電車の中…家につくのはまだ先です。
この時間の帰宅じゃdtabいじるのは難しいなぁ…。
あ、一応dtabは買って後悔はしてないです、少ししかいじってないけど。
まぁ価格考えたら十分すぎるでしょう。
中華製だけど。
まぁ…韓国よりはマシ、わたし的に。
品質的な意味ではなく、国家的に。
この話題は危険なのでこれ以上書きませんが。
とりあえず初タブレットとしては満足してるのでじっくりいじくりまわします、明後日辺りに。
明日は夏休み前日なんでね…確実に帰るの遅いんでいじれないでしょう…残念無念。
まぁそんなわけでまたお買い物してしまいましたよ、と言うはなし。