華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

こうたったこうたった

物欲って怖い、華耶です。
前回のブログでiPhone 5sのシルバー予約したって書いたんですが。
先週末に横浜に行った時にヨドバシにパソコンを見に行ったんです。
そしたらiPhone 5sのシルバーの64GB在庫ありになってたのです。
いやぁ…買いましたね。
仕方ないんです。
欲しいもんは欲しいんです。
その場でおサイフケータイの機種変手続きしたり、パズドラの機種変手続きしたりをして。
おサイフケータイはSIMカード変える時は機種変手続きしなあかんのです。
メンドイですが、XperiaをOCNのSIMで運用する形をとる為にやらぬわけにはいかなかったのです。
パズドラはOS間移動が出来るようになっていたのでiPhoneにデータを移しました。
んで、機種変自体はすぐ終わって。
その後は予定を切り上げて帰宅して設定をしていじくってました。
充実した休みだったと自信を持って言える、そんな先週末。
まぁ休みは日曜だけだったんですけどね!
今週末は三連休の予定が土曜半日出勤に変わって二連休+半休という微妙な休みになりました。
うちの部署は人員不足!
…今日とか二人で業務回さなきゃならなくなって大変な目に遭いました。
まぁ私は役立たずっぷりを相変わらず発揮してるので…すまんです、はい。
いろいろいっぱいいっぱい!そんな最近のわたし。
最後に。
先日一冊本を買いました。

 

 またネット小説の書籍化本。
最近こういう本ばっか買ってる気がする…。