華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

めっきり寒くなりましたね

久しぶりにバイクに乗ったら寒かった、華耶です。

いつの間にか秋ですね…前回バイクに乗ったのは二週間前。

その時はそんなに寒いと感じなかった気がするんですが。

いつの間にこんなに涼しくなってしまったのでしょうか。

今日は雨にも降られたので余計ですね。

精神科終わった後にバイクでふらふらしてたんですが、雨が降ってきてしまって。

みなとみらい付近にいたのでクイーンズスクエアに避難しました。

雨宿り雨宿り。

久々にみなとみらい付近行きましたけど、人が多いのは相変わらずですな。

まぁ昔よりは少ない気もしますが。

たまには行ってみるのもいいものですな。

一応横浜市民だから、地元って事で。

んーむ…今度は中華街に行こう、久々に。

美味しい中華料理が食べたい。

最近エンゲル係数高い気がする、華耶です。

本にかけるお金は減ったけれど、食費やモバイル関連でお金使いすぎかも…気をつけんと。

そんな感じで本にかけるお金が減ってる昨今ですが、3冊ほどネットでポチりました。

 

冥玉のアルメインII (ファミ通文庫)

冥玉のアルメインII (ファミ通文庫)

 

 

覇剣の皇姫アルティーナIV (ファミ通文庫)

覇剣の皇姫アルティーナIV (ファミ通文庫)

 

 

夜姫と亡国の六姫士II (ファミ通文庫)

夜姫と亡国の六姫士II (ファミ通文庫)

 

 

ホントはもう1冊買いたかったんですが、あまり買っても読みきれずに積み本が増えていってしまうので自重しました。

自重出来るんだな、わたし。

自分で驚きです。

とりあえず明日の日中はお出掛けの予定が入ってるので今夜中に1冊くらいは読んでおくか…。