華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に年越しをROで迎えました

年越しはリアルでの予定が潰れたので久々にROに繋いでました。

半離席半在席的な感じでしたが。
お腹が痛くてお手洗いと部屋を行ったり来たりしつつ、眠気に耐えつつ、みたいな感じで。
年が明けてすぐあけおめの挨拶をしてログアウトしてしまいましたが。
そんな年越し。
元日の朝ログインしてすぐお年玉の回収をしました。
5キャラで計29個。
我が家の財務担当のBSに全部渡してしまいましたが。
開封はまだしてませんが…まぁ大した金額は入ってないんだろうなと思います。
んで。
折角アマツに行ったので、通行手形クエストをモンクでやりました。
転生後の育成で畳Dを使いたいので。
まぁクエストやったことだし久々に畳を覗いてみるのも…と思って行ってみたらこれですよ。

今年初のレアがこれですか。
通算何枚目だろう…。
いろんなキャラでそんだけ狩ってるってことですが。
どうせならもっと金になるカードが欲しい…。
とか言いつつも金はお察しな狩場で狩ってます。

ブリライトですね。
GH地下水路。
アクセスは悪いですが、美味しいので。
一匹処理するのに時間かかりますけど、頑張る価値はある経験値をくれます。

転生までここでがんばりまっす。
94歳になったのであと5つ。
ここからが長い…長いんですよ。
この先一ヶ月ちょいは接続率も下げざるを得ない…流石に試験が近いので勉強時間を増やさなきゃまずいので。
勉強の息抜きに、ちょっとずつ接続しようと思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。