華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

憂鬱ですよ

どこまでもだらけていたい、華耶です。
冬休みが終わってしまいました…。
この冬休みを振り返ると…本読んだりROしたり買い物したり旅行行ったり…あれ?
勉強どこいったって話ですね。
…どこいったんですかね?
遠い空の彼方に。
明日から本気出す(ぇ


さて。
冬休み明け初日からテストがあったりして。
玉砕風味です。
勉強不足のツケか…。
分類時間足りないし、赤本は難しいし。
はぁ…返却されるのが辛い…怖い…。
開き直るしかないかっ。
それでいいのかわたし、と言う感じですね。
はぁ…。
帰宅したらJCBに電話しようと思ってたのですが、そんな気力はありませんでした。
こうして日記を書くのが精一杯。
ここまで書くのに30分以上かかってるくらい力が出てこない…。
ダメだ…今週で休みモードから勉強モードに上手く切り替えて冬休み前の状況に戻さなきゃ…体力的にも精神的にも。
がんばれわたし。
なにはともあれ。
今日は久々の学校で疲れたので、ごはん食べたら少し本読んでさっさと寝ようと思います。
しんどいわ…。
睡眠大事です。


最後に。
明日は久々にヨドバシさんにいくよー(宣言
ただし何も買わない可能性は高い。